SSブログ

Facts of Love [Jazz]


プライヴェイト・パッション <FUSION 1000>









K's Barへようこそ[黒ハート]



Karyn WhiteといえばMy Favは実はこれ。


この曲気に入った~[るんるん]


でもタイトルわからないぃ[バッド(下向き矢印)]


ってあるよね


で、何年か後でわかった時の嬉しさったらない


でも最近はワンフレーズさえ覚えてたら


探す手立てはいくらでもあるんだよね


その昔ワイキキのタワーレコードで


店員前にワンフレーズ歌って曲探してもらった友達がいたってのに


いい時代になったもんだ


ちなみにこの曲


Karynのデビューアルバムリリース前に出してます。


Jeff LorberというJazz Fusionミュージシャンのアルバムに


フィーチャーされているのです。


TVKの音楽番組でMVを観て好きになったんだっけ。


聞き流して(観流して?)しまったため


タイトルわからず、アーティスト名わからず[もうやだ~(悲しい顔)]


Hookだけが耳に残ったまま何年も経ったのでした












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SuperwomanBye Bye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。