SSブログ

You [R&B]

001 (51).jpg



K's Barへようこそ[黒ハート]



Lucy PearlはA Tribe Called QuestのAli Shaheed Muhammad



Tony! Toni! Tone!のRaphael Saadiq



En VogueのDawn Robinsonからなるユニット



2000年に出したAlbumからのこのトラックは思い出があります。



ちょっと切ない片想いをしていた私。



自分の思いを託した手紙を手に彼の部屋のドアまで行きました。




中からは人の気配が




でもドアを叩く勇気のなかった私は




すき間から手紙を差し込み




静かに立ち去りました




外から彼の部屋を見上げた時




他の部屋から流れて来たのがLucy Pearl




あの時のオレンジ色の街灯に浮かぶアパートメントと




切ない胸の内がよみがえるのです




All I want is you 




I just gotta have you




Raphaelが唄うように彼に言われたい




そして私の気持ちもまさにそれ




歌っていいよね




情景




表情




匂い





心情





その時の全てを呼び起こす




あなたは何を思い出しますか









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Right Thing, Wrong W..It Never Rains (in S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。