SSブログ

Ribbon in the Sky [Soul]

intro.jpg



K's Barへようこそ[黒ハート]




カバー曲ってありますよね。





オリジナルを越えるのってかなりハードル高いのでは





素人ながら思うのです





オリジナル曲より好きになったトラックをピックアップしてみると





なんだ思いの外あるじゃん笑





あのStevie Wonderをカバーするなんて





そいつはいったい誰なんだ?



Intro?ふーん




とMVの中でStevieに言われちゃってます笑








これがなかなか良いんですよ~[グッド(上向き矢印)]




R&Bチャートでは11位まで上り詰めました





このビミョーな位置にいたアーティストの曲には





実はかっこいいヤツいっぱいあったりします















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh GirlIf U Think You're Lo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。