SSブログ

So Fly [Hip Hop]

213_-_The_Hard_Way.jpg



K's Barへようこそ[るんるん]



G-Funkを紹介するのにもう究極に行くか[exclamation]



ってほどのトラックです



でも行っちゃう笑



だって好きなんだもーん



Snoop Dogg、Nate Dogg、Warren Gの3人がデビュー前に組んでいたユニット、213



213とは彼らの育った、カリフォルニア州ロングビーチのエリアコード



地元で出したテープをDr.Dreが耳にし後のメジャーデビューにつながった



あたりのエピソードはHip Hop好きの方々ならご存知のはず



その3人が再び組んでアルバムをリリースしたのが2004年



この曲は



サンプリングといい



3人のそれぞれの声といい



フローといい



もう全てがかっこいい[exclamation×2]




表現ヘタでごめんね




謝ります




でもまじヤバいんすよ~笑



特にNateの唄うhookがたまらんっっ





車を走らせながら


ラジオから聞こえてくるのは


心の傷ついた淋しい彼女が唄ううた


彼女は星に手を伸ばす


孤独で淋しさが募ると自然が恋しくなるものさ


知らない振りなんかしないでくれよ


彼女は俺に翻弄されるのが好きなのさ


仕事で遅くなったけど、すぐ戻る


彼女は独りで待ち続ける


どうして彼女が泣いてるかって?


それは俺がflyだからさ



くぅう、たまらんっっっ



RIP Nate…[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This DJXxplosive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。