SSブログ

Drop It Like It's Hot [Hip Hop]

rngrhythmngangstathe masterpiece.jpg





K's Barへようこそ[るんるん]







ウエッサイに戻ります笑






やっぱりSnoop登場させないとね






別のカテゴリーに行けないよ~






てな訳で毎朝通勤時にSnoopオンリーで聴いてるんだけど






たくさんありすぎ






Warren G同様のちのちも頻繁に登場しそうだわ[グッド(上向き矢印)]






栄えある1曲目笑





Pharrellも好きなので






ホントにいとこなのかなぁ






と調べてみたがどうやら違うようですね






SnoopはよくMy nephewだとか






My cousinだとか言うけど





それはブラックの人達がsister brotherと






お互いを呼びあうのと同じなんだな、きっと





このトラック、ビデオも好き






きれーなお姉さん方のお尻の動きがっ[黒ハート]






ブラックピーポーの何が好きってあの







プリンとしたお尻を強調したダンス





なのだ、ははっ



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ice Cream Dream21 Jump Street ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。