SSブログ

You Can Do It [OST]

FridaySoundtrackCover.jpg




K's Barへようこそ[るんるん]






NWAには大して夢中にならなかったんだけど





DreとIce Cubeは好き





特にCubeは彼の映画が好きなのだ[ハートたち(複数ハート)]





彼が脚本も手がけた映画Fridayのサウンドドラックから




映画はCube演じるCraigが仕事を首になってしまうところから始まる




アメリカは週給が多くて金曜日にお給料日だったりするので





その給料日を前に首になるなんて




と家族にはバカにされ




何もすることがないので




親友のSmokeyと一緒にハイになってだらだらと過ごす




でも実は売り物を吸ってしまい元締めのBig Wormに追われるハメに[exclamation×2]




Smokey役のChris Tuckerはもともとスタンドアップコメディアン




この映画で世間に知られ




後にThe Fifth ElementやRush Hourなどのメジャー映画に出演するように




この映画でい~味出してんのよね[わーい(嬉しい顔)]




ブラックコメディ映画の決定版って感じです




トラックもアゲアゲでこっちも良いよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

21 Jump StreetIt Was a Good Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。