SSブログ

Conqueror [OST]

empireseason1.jpg




K's Barへようこそ[るんるん]





週末にノートPC買ってきました





家のデスクトップが風前の灯で






Vistaなんでけっこうお歳なんですね





YouTube観てるだけで落ちます[バッド(下向き矢印)]






iTunes外付けにしてあるんで






そこは安心なのですが






いつポシャるのかハラハラしてます





久々日本語OS, Office付きのマイノート手に入れた~






ちょっと嬉しい






ところで






Empireにはまってます






やっとシーズン1観終わり






今週からシーズン2行きます






その前にシーズン1のサウンドトラックからもう一曲






私は征服者という唄






人を征するのではなく





困難に立ち向かい





それらを征服する






そんな唄






誰もが間違いを犯し


人生には浮き沈みがある


そんな時も私は


山がそびえるように立っていたい


地に膝をつくのではなく


負けは認めない


私は征服者なのだから





挫けそうな時に聴きたい






人生の応援歌です















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Good EnoughResurrection(Paper, .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。