SSブログ

Keep Their Heads Ringin' [OST]

Next_Friday.jpg





K's Barへようこそ[るんるん]




すみません、間違えてました[あせあせ(飛び散る汗)]




CubeのYou Can Do It




以前紹介した曲です




これってFridayのサントラではなく




2作目の映画Next Fridayのそれでした




どちらも大好きな映画なのでごっちゃになりました




ごめんなさい




せっかくなので




この映画の紹介と1作目のサントラから1曲




ピックアップします




よけい混乱するな汗




近所のbully, Deeboを負かしたCraig




そのDeeboが収監先から脱獄し




Craigにお礼参りにくるとの噂を耳にした父親のWillie




宝くじを当てて高級住宅街に住む兄弟Elroyのところへ




Craigを預ける事にする




Deeeboからは逃れられても





やっぱりトラブルはCraigに付きまとう[たらーっ(汗)]




いとこのDay-Dayから宝くじの賞金は




すっかり使い果たし




残ったのは家とDay-DayのBMWだけと聞く[バッド(下向き矢印)]




税金の支払い命令が来てしまい




またしても金策に悩まされる事に[exclamation×2]





トラックはDr. Dre


これもまた懐かしや[黒ハート]




あれれ、またしてもウェッサイに逆戻り笑
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ex-FactorGet On Up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。