SSブログ

If I Ain't Got You [R&B]

thediaryofaliciakeys.jpg



K's Barへようこそ[るんるん]



今tough timeを過ごしているのです



今までも色々あったけど



かなりキツいです



私は女なので、男女の関係を考えるとき



女の立場からしか見ることができない



のはしょうがないよね



そう、悪いのはいつも男



私はこんなに尽くしているのに



誠実でいるのに



どうして今夜は戻ってきてくれないんだろう



どうして私の横で眠ってくれないんだろう



どうしていて欲しい時にいてくれないんだろう



どうして


どうして



そしてある時がくる



もう疲れた



彼の元を去ろうとしたまさにその瞬間



彼は私の存在の大きさに気づく



でももう遅いよ



私は疲れてしまったの



もう待つ事はしない



そうやって後悔するのは男の方



馬鹿だなぁ



そう思ってた



でも違うんだね



辛くなるのが嫌だから



相手に冷たくして



自己防衛するあまり


相手をおざなりにした



そして今



相手が私の目の前から去ろうとしているのです



でもそれは彼の意思ではなく



それがさらに私を苦しめる



なんでもっと優しく出来なかったんだろう



後悔ばかりが募ります



ごめんなさい



ごめんなさい



ごめんなさい



声を上げて泣いています



子どものように
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thin Line Between Lo..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。