SSブログ

In the Rain [R&B]

Make_It_Last_Forever_(album_cover).jpg




K's Barへようこそ[るんるん]



前回に引き続き、雨のうたをチョイスしました



I Want Herをクラブで聴いた時、衝撃だったなぁ



New Jack Swingの幕開けでした



元町の今は無きTower Recordに駆け込んで買ったんだっけ



Keith Sweatのデビューアルバムからのトラック



これまたカバー曲だったのよね



雨って切ない



そして恋愛も切ない



君のせいで僕は泣いているんだ



でも君には涙を見られたくないから



だから外へ出たい



雨の降る外へ



情景が目に浮かびます



雨の中、打ち拉がれて佇む



頬を伝う涙は雨と一緒に流れ落ちる



誰かを好きになると



こういう状況に自分がいる時もある



楽しい事ばかりじゃあないんだ



どうして自分を愛してくれる人が



同時に自分を苦しめる存在になるんだろうね



それでも恋をしていたい



だって苦しみがないと幸せのありがたみがわからないもの









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The RainBohemian Rhapsody ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。