SSブログ

Baby Baby Baby [R&B]

oooooooohonthetlctip.jpg


K's Barへようこそ[るんるん]


我がコレクションがやっとTに入りまして


聴き続けると14.5日分、36.42GB分となりました[グッド(上向き矢印)]


休みの日とかじゃないと、曲を取り込むことができないので


のんびりやってます


新譜の追加もあったりするので


この作業は永遠に続くのですね


歌が好きである限り[黒ハート]


頭文字Tのアーティストは沢山いるけど


やっぱりはずせないよね


TLC


Tender Loving Careの頭文字


風邪引いて介抱して欲しいときとかに


I need a TLC


と言って甘えたりする


で、TLC


持ってるアルバムの中から好きな曲を選び


それらを比べて一番を決めたよ。


他の曲も捨てがたかったけどね


やっぱりデビューは衝撃だったなぁ、と


横須賀ベース入口にはTLCもどきの女の子たちがうじゃうじゃしてた


きゃぴきゃぴしてるイメージだけど


こういうミディアムテンポな曲がかえっていい


うーん、なつかしい[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Great ForeverWith You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。