SSブログ

With You [R&B]

tonyterry.jpg






K's Barへようこそ[るんるん]


頭文字Tのアーティスト編です笑


彼のデビューアルバムを


元町タワーレコードで見た瞬間ひと目惚れ[黒ハート]


ジャケ買い


しました


これは彼のセカンドアルバムです


80年代後半から90年代初期のNew Jack Swing


ヘアスタイルが時代を物語ってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]


ここではスローなヤツをピックアップ


一番チャートを登ったトラックです





君と一緒にいると


何故か人々は立ち止まり、僕らを見て微笑むんだ


君と一緒にいると


太陽は僕の行く手を照らし


僕らの愛で反射して世界中の人々に光を射す


君への想いは本物なんだ


君の為なら何でもするよ、ベイビー





あまあまラブソングです
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Baby Baby BabyHey DJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。