SSブログ

Smokin Me Out [Hip Hop]

warrengtakealookoveryourshoulder.jpg





K's Barへようこそ[るんるん]





G-funkをこうやって改めて聴くと





やっぱりいいねぇ





90年代の曲って全然古くさくない





と思いませんか?




今の曲は全部同じに聞こえるんだよね





おばあちゃんが良く言うセリフだって笑





でも全部Pop化してて





ジャンル分け出来ない曲が多い気がする





前回のCubeがIsley使いだったんで




またIsleyネタでチョイスしてみました




Mr.Ron Isleyがhookで参加もしてます。




Waren Gサイコーだわ[黒ハート]




まずlooksが好みなんで笑




不純で申し訳ないが




でももちろんそれだけぢゃありませんよ




smoothでlaid backでセンス良くて




何度聴いても飽きないんだな[グッド(上向き矢印)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It Was a Good DayHey Now (Mean Muggin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。