SSブログ

Hey Now (Mean Muggin) [Hip Hop]

xzibit.jpg






K's Barへようこそ[るんるん]




PCが死にかかってます[あせあせ(飛び散る汗)]




お久しぶりの





すっかりHip Hopねーちゃんでございです笑




こーして好きな曲をピックアップしていくと




改めてクラブミュージックが多いことに気づきました。




新譜情報はクラブから得るもんね




夜の街を徘徊しなくなった今




めっきり新譜に疎くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]




XzibitといえばMTVで放映されていたPimp My Ride



アメリカ人にとってつくづく車はただの移動手段だと思わせる番組だったなぁ[わーい(嬉しい顔)]




日本人って車を大事に扱う人種だったから




でも景気が悪くなったせいなのか何なのか




ぶつけた後の凹んだボディのまま運転する人たちが増えましたよね’[バッド(下向き矢印)]




修理代も馬鹿にならないもんなぁ




かく言う自分のLafesta Riderも小キズが増えてきたぞ




誰かPimp my ride please[exclamation]




話が逸れた




ノリのいいビートに美しーKeri Hilsonあねぇのhook




Xzibitはhuskyな声と腫れぼったい感じの目が好き笑




花丸です[かわいい]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smokin Me OutBitch Please ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。