SSブログ

Let Me Ride [Hip Hop]

drdrethechronic.jpg



K's Barへようこそ[るんるん]



お約束通りDreの曲チョイスしてみましたよ~笑



改めてMV観たら、bring back memories!でした[exclamation]



DreもSnoopもちょい出のIce Cubeも



私だって若かったぞ、1993[わーい(嬉しい顔)]



日本でもLow Rider流行ってましたよねぇ



土曜の夜の大黒ふ頭



なつかし~と思う人は



Rollin in My 64



してましたね[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XxplosiveIce Cream Dream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。