SSブログ

Ice Cream Dream [OST]

MoMoneySoundtack.jpg




K's Barへようこそ[るんるん]




何だか渋谷のクラブっぽくなってきたK's Barです笑





ウエッサイで攻めますよとは言ったが





急に聞きたくなる曲出てきたりして





あっちこっち行っちゃいます





MC Lyteは女子ラッパーで一番好き[わーい(嬉しい顔)]





声がいいんたな





朝車の中で彼女の曲が流れてきて





もっと聞きたくなっちゃった





NY出身の彼女のデビューアルバムは





王道を行ってる感じだったけど





その後の方が個人的には好きです





これもNew Jack入ってて、踊りたくなっちゃう[グッド(上向き矢印)]




映画Mo Moneyもなつかしいな~




Wayansブラザーズの人気TV番組




In Living Colorのワンコーナーから生まれた映画




この番組は90年代のアメリカの代表的なバラエティショーで




J LoもJamie FoxxもJim Carreyもこの番組出身なんだよなぁ[ハートたち(複数ハート)]




あー観たくなっちゃった




録り貯めしたビデオ([exclamation])がまだどこかにあるはず[exclamation×2]




探してみるか笑














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let Me RideDrop It Like It's Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。